品質方針
顧客満足度=QDC
造り込み技術を高め
顧客満足度の向上に努める
-
1 Quality
顧客の要求品質に
応える技術力 -
2 Delivery
短納期・指定納期に
応える機動力 -
3 Cost
他社に負けない
コスト競争力
関包スチールグループでは
徹底した品質管理体制を全社的に導入し、実践しております。
これによりお客様にとって信頼してご利用いただける製品を、より確実にお届けいたします。
環境方針
基本理念
関包スチール(株)は、「創造と挑戦」をモットーに、存在感のあるスチールセンターとして、企業活動の全ての領域において、地球環境の保全と向上に敬意をもって配慮し、行動いたします。
環境方針
- 環境関連の法規制および、当社が認めるその他の要求事項を遵守するとともに、自主管理活動を通じて環境管理の向上に努めます。
- 環境マネジメントシステムを構築し、継続的に改善を行うとともに、環境に対する汚染を予防します。
-
方針達成のために、目的/目標を設定し、見直し、以下の枠組みで活動します。
- 省資源・省エネルギー、リサイクルを推進します。
- 環境汚染物質および、廃棄物削減に努めます。
- 環境にやさしい物作りを行います。
- 生活効率の向上に努めます。