FAQ よくある質問

採用選考について

  • A1

    こちらのリンクからエントリーを受け付けています。エントリーいただいた皆様には、説明会や選考に関する情報等をお届けします。

    ENTRY
  • A2

    状況により変更もございますが、基本的には【会社説明会⇒1次面接⇒2次面接⇒3次面接⇒内々定】の選考フローで進めております。
    内容につきましては、全てグループ面接での実施を予定しており、2次面接時には筆記試験がございます。

    当社では人物重視の選考を行っておりますので、緊張されるとは思いますが皆様の良さを教えていただきたいと思っております。

    まずは会社説明会へのエントリーをお待ちしております。

  • A3

    説明会については、自社説明会の開催(オンラインでの開催を含む)や合同企業説明会・学内説明会を予定しています。日程については、ナビサイトよりエントリーいただきました方々へナビサイト経由にてご案内予定です。
    採用担当者へ直接お問い合わせいただきました方へは、個別にご案内いたします。

  • A4

    ご希望の際は、採用担当までお問い合わせくださいませ。

    採用担当連絡先 
    TEL:06-6449-8811 
    E-mail:saiyou@kanpoh.co.jp

  • A5

    応募に際して必要な資格はありません。文系・理系問わず応募を受け付けています。入社後に研修や業務を通じて必要な知識を身に付けていただきます。業務を通じて必要になれば資格を取得いただくことはあります。

  • A6

    すべての職種において国籍は一切関係ありません。採用枠の区別もありませんので、通常どおりご応募ください。
    留学中の日本人学生で来社が難しい等ありましたら、個別にご相談ください。まずは通常どおりエントリーいただき、対応が必要な場合はご連絡ください。

  • A7

    対面もしくはオンラインにて実施いたします。
    その都度、面接方法につきましてはご案内をさせていただきます。

その他

  • A1

    年間休日115日、週休2日制となっております。
    (社内カレンダーに準じ、事業所により異なります)